BOB & MARCIA/YOUNG GIFTED AND BLACKRIDE WITH THE RASSES

2008年04月15日

ニック・ケイヴ ! ! !

■やけにいかすじゃないかニック・ケイヴ。アルバム買ってしまいそうだ。これ聴きながら仕事に向かいたい。相変わらずの極悪な体調も振り切れるかもしれん。こんなオッサンに僕はなりたい。ような気もする。いや、どうかな…。体調不良だとYOU TUBE貼り付けが頻発するとかいう噂はいい線行ってると思われる。日本盤は5月か。


NICK CAVE AND THE BAD SEEDS/DIG, LAZARUS, DIG!!!







■サントリー角瓶、飲みすぎました。











sika_50_50 at 01:45│Comments(4)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 other music 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by beth   2008年04月15日 20:14
sika_50さんがニック・ケイブとは!!まだまだ頑張ってたんですね。音もだいぶ変わったような…ブリクサも抜けてしまったし…。しかし頭が。。。お分かりと思いますが、僕は前の方が好きです…。でも僕もこんなオッサンになりたい。。。本気で。
2. Posted by sika_50   2008年04月15日 20:52
>beth殿
お分り頂けると思いますが、僕はこのニック・ケイヴのほうが好きです。なんすかこの不良ぶりは!久々にロックに元気づけられた気がします。

bethさん目指せニック・ケイヴ。
僕は遠慮しときます(笑)



3. Posted by funkystuff   2008年04月16日 02:27
ニック・ケイヴって"暗黒トカゲ"みたいなイメージを勝手に持ってまして(音+顔で)、ポッピーな私にはちょっと苦手だったんですが。なんだか音も顔も知らない間に妙に突き抜けていたんですね〜。このイイ顔で「お前も頑張れよ」と言って欲しいです(笑)
4. Posted by sika_50   2008年04月16日 18:57
>funkystuffさん
“暗黒トカゲ”!(笑)
僕はずっと“狼男”ってイメージでした。まだこれのほうが普通ですよね?

そんな言われ放題のニック・ケイヴもいまでは立派なプッシャーみたいな風貌に。やっと人間らしくなりました(笑)
このパフォーマンスだけでもう充分“お前もがんばれよ”って言われてる感じがします。
イイ顔ですね。本当に。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
BOB & MARCIA/YOUNG GIFTED AND BLACKRIDE WITH THE RASSES