Johnny osbourne/Come Back Darling007 Quantum of Solace

2009年02月12日

アイシャ、邪魔する。

Johnny osbourne come back darling 2■ブログやらパソコンやらデジカメやら、わけのわからん、そんな生計の足しにもならない妙なもんにうつつをぬかしおって…。そんなことより撫でるとかブラッシングするとか猫じゃらしを振るとかこう、も少し有意義な行動というものができないのかね、この人間は…。とか何とか、思ってるのかも知れん、アイシャは。

■ちなみにこの写真、椅子の上にレコードを置いて撮っているところをアイシャによって妨害されている決定的瞬間なんだが、じつはこの椅子の前に別の椅子での撮影を邪魔されている。つまり、






どこに行こうが、相手をしてくれんのやったら







邪魔したる!





ということなんである。

当ブログは、このような妨害の中で運営されている、のである。






sika_50_50 at 00:00│Comments(4)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 cat | …。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by KENSUKE   2009年02月12日 12:24
そうか、デジカメでジャケとれば全体が入るし。。みなさんそうやってるんですね。僕なんか4回にわけてスキャンして合体させてました。
2. Posted by sika_50   2009年02月12日 18:00
>KENSUKEさん
4分割スキャンのあとで合体! そうだったんですか。KENSUKEさんとこのジャケ画像、質感違う感じするので不思議だったんですよ。なるほどー。きれいだし、統一感あっていいですよね。

デジカメは光の加減案外難しかったり、ジャケ質によっては反射したり、ヘタすると自分の顔がうつったりというようなことがあります。と、語るほどには気をつかってませんが(笑)
3. Posted by へどろん   2009年02月12日 22:01
いやぁ、やっぱ「俺がブログの主役じゃないのか?」っていうアピールなんでしょうかね?うふ♪

なんかブレた感じがジャケのサイケな書体とマッチしていて…さすが主役!なんて…

なかなか大変な中での運営ご苦労様です。うふふ♪
4. Posted by sika_50   2009年02月12日 22:30
>へどろんさん
いや実際、物凄いんですよ。ちょっと立ち上がるとそれまで僕の座っていた椅子を奪う。また、ディスプレイの前に陣取る。さらには座っている僕の身体に手をかけ立ち上がって叫ぶ。等々。日増しにハードになってきてる感じもあるんですよ…。こないだなんて、背中にしがみ付きましたからね。爪が背中に(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Johnny osbourne/Come Back Darling007 Quantum of Solace