2009年12月07日

Wax Poetics Japan No.07

Wax Poetics Japan No.7

■表紙とメインはJB(いい写真!)。

■そのJBの記事はまだ読んでないんだが、2007年にデヴィッド・カッツ(David Katz)がバニー・リー(Bunny Lee)の自宅を訪ねてした“会話の抜粋”が面白い! どう面白いかは言わない。しかしバニー・リー、エディ・グラント(Eddy Grant)と仲良しだったとは…。





sika_50_50 at 20:22│Comments(2)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 Reggae | books

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 赤枕十庵   2009年12月09日 23:21
ボクは日本版は読んでないので分からないのですが、Waxpoeticsっていい雑誌ですよね。JBの写真、微妙にSlyが入ってる感じでいいなぁ。
2. Posted by sika_50   2009年12月09日 23:51
>赤枕十庵さん
赤枕さんはシンガポールでしたでしょうか。
本家Waxpoeticsをお読みでしょうか。

いいと思うんですけど、値段高めなこととマニアックなこととでちょっと心配ではあります。続くかな、と。

JB、僕はおばさん入ってるなと思いました。ヘアスタイルのせいですね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字