Twitter 1/14 〜1/16Smokey Robinson/Smokey

2010年01月21日

Twitter 1/17 〜1/21

■相も変わらず頭痛の日々。鎮痛剤が勝つか俺が勝つかになってる気がする…。ま、勝つからいいんだが。いや僕が。そんなわけでTwitterに漏言ばかり。ベタで置いてもそうそう読まれまい、散らかった感じがするのでRead moreに片付けた。健康は大事よ。

新宿猫。


















猫も渦巻く新宿、歌舞伎町。






ツイートしております。
sika_50 on Twitter




sika_50_50 at 22:10│Comments(4)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 Twitter 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by へどろん   2010年01月21日 23:51
いやぁ、三匹ですか?うふふ♪
俺もその中間で寝たいっす♪

ポテンシャルストーンはすごいっすね…でもねずみ講ではありません!うひょ!
2. Posted by sika_50   2010年01月22日 00:07
>へどろんさん
この猫を発見したとき僕はかなりの大荷物を持っていたんですけどね。動けなくなりました…。

ポテンシャルって聞く度に思い出すようになっちゃいました。困りましたねこれはww
3. Posted by tomotubby   2010年01月22日 02:10
4 ネコがとろけて一体化してますね。
4. Posted by sika_50   2010年01月22日 18:24
>tomotubbyさん
ほんとに一体化して何か妖魔にでもなりそうな、そんなリラックス感があります(笑?)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Twitter 1/14 〜1/16Smokey Robinson/Smokey