The Van Dykes/No Man Is An IslandSlim Smith/Just A Dream

2010年02月15日

Dub Solidarity Part One

Dub Solidarity Part OneSide 1
1. Echo Flower System/Star Gaze
2. Infantry Rockers/Policia Version
3. AB-10/Out For Justice Dub
4. Bush Chemists/Hola Dub

Side 2
1. Trial Production/Red City
2. Djins/Fight For Dub
3. Zion Train/Hail The Selector

Side 3
1. Rootsman Featuring Johnny Clarke/Your Dub
2. Sound Imperium/Radioactive Love
3. Mungo's Hi-Fi/Shanty Dub

Side 4
1. Nucleus Roots/Rockers Selight
2. Alien Dread/Dubspring
3. Earthquake/Jubilation


■2003年のことかと思うと気が遠くなる感じだが、またも手前味噌な話をせねばならない。何処の何方か存じ上げませんが、私どもの曲をYou Tubeにうpして頂き、ありがとうございます。でもひとつ、Echo Flowerの「System Star Gaze」ではなくて、Echo Flower Systemの「Star Gaze」ですから、よろしく頼みますw あ、それからもうひとつ、映像がガンジャ過ぎます。私どもはそうしたものとは一切関係ありません。あらぬ嫌疑をかけられそうです。なんとかなりませんかw 

You Tube --- Echo Flower System/Star Gaze





■そんなわけで、UKはDubheadからのコンピ「Dub Solidarity」。前にも書いたことがあるけど、結構中古屋で見かけて悲しかったりするんだが、あまり売り飛ばさないように。というか見かけたら是非とも救出して下さいね。普段自分がこういうニュールーツ的な音はあまり聴かないのに言うのもなんなのだけど、Trial Productionの「Red City」とかRootsman Feat. Johnny Clarkeの「Your Dub」、かっこいいです。


You Tube --- Trial Production/Red City





You Tube --- Rootsman Featuring Johnny Clarke/Your Dub



ツイートしてたりヽ( ´ー`)ノ

sika_50 on Twitter





sika_50_50 at 19:49│Comments(6)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 Reggae | other music

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Takao   2010年02月15日 21:32
5
しかさん、こんばんは。
Echo Flower Systemってしかさんのバンドなの?
すごいすごい!
2. Posted by sika_50   2010年02月15日 21:44
>Takaoさん
こんばんは。
すごい? もっと言って下さいw
僕のっていうか、友人と2人でやってたんです。

ユーチューブで申し訳ないですが、朝昼晩聴いて下さい。

ありがとうございますW
3. Posted by Takao   2010年02月15日 22:49
すごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごい
すごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごい!

しかさん、いろいろやってるんですねぇ。
ジョニー・クラークと同じアルバムに
入ってる!
4. Posted by sika_50   2010年02月15日 23:08
>Takaoさん
やったー!
計18回もすごいと褒められた。
こんなに褒められたことは近年ないです。
もう2度とないかも…。

そうそう、ジョニー・クラーク!
そこです!
おれってミーハーw (死語?)

ありがとうございますW
5. Posted by へどろん   2010年02月17日 00:20
え?何?sika_50さんの?マジで?

うひょー!なんとも凄いっすね♪

で、朝昼晩は無理ですけど、早速今聴いてますよ…♪

やっぱ、凄いっすね!レコードってのがまたいいっす♪

そっかー…ダブの団結パート1かぁ、覚えとこ、うふ♪

ああ、凄い、いやもの凄いっす♪

6. Posted by sika_50   2010年02月17日 00:38
>へどろんさん
やったへどろんさんにも褒められた。

もうひとりにも伝えておきます。

ちなみにこの「ダブの団結」はCDもあります。そして私は何度も中古屋で見かけています…。


ありがとうございますW

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
The Van Dykes/No Man Is An IslandSlim Smith/Just A Dream