2010年05月02日

Scientist @eleven

This Is Reggae vol.1■西麻布elevenのサイエンティスト(Scientist)に行ってきた。行くはずだった前回の来日(2006年12月@yellow)に行けなかったのでまあホント観られてというか聴けてよかった。ワーク・ショップとライヴ・ダブ・ミックスだったのだが、“ダブの秘訣を伝授する”というワーク・ショップのほうは正直なところ秘訣の公開にまでは至らなかったようだ。ようだ、というのは僕がサインを見逃しているかもしれないから。そんな感じで。2〜3おお、と思う卓さばきに目が覚めたが、結局のところどうして彼の手にかかるとああも美しい(と思ったのね)ダブになるのかはわからないまま。それはそういうもんだと思います。

久々の夜遊び。フロアの平均年齢UPに貢献してきたけれど、さすがに若人の皆さんは元気だねー。


以下ツイート転載。












■elevenに向かう途中、乗り換えのJR恵比寿駅で職質された(笑) このところ新宿での職質(所持品検査)に関するツイートを連発していて、新宿ではもう極意を得たので職質はされない、みたいなことを書いていたのだけれど、気が弛んで油断したということか、避けられなかったわー。新宿じゃないからいいとするか…。でもあの沢山いる中でどうして俺ですか? さっぱりわからん。どこが怪しい? それを訊く時間的余裕はありませんでした。


ツイートしてたり、してなかったりヽ( ´ー`)ノ

sika_50 on Twitter







sika_50_50 at 13:05│Comments(2)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 Reggae 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 22sai   2010年05月05日 03:04
実はよくブログ拝見してるものです。
ブログ楽しいです。紹介する音楽すてきです!
レゲエやソウルすきです!
ソウルの紹介希望します!
いきなりのコメント失礼しました。
2. Posted by sika_50   2010年05月05日 07:57
>22saiさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
読んで頂いて、嬉しいです。
なかなか更新しないペースが続いてますが、気長に待ってて下さいませ。

ソウル、レゲエ…。いいですね。
両方好きだとまた楽しみが多くていいんですよねぇ。

コメントはお気軽にどうぞ。
今後もよろしくです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字