2010年06月23日

Soul Power

soul power






















■そんじょそこらのJBファンには勝てないと思っている。でもJBファンだ。映画「ソウル・パワー」は皆観ただろうし観るだろうから内容についてはあれだけれども、最終的にJBに泣かされた。いや普通泣くのかどうか知らないが。少なくとも今日劇場で泣いていたのは自分だけだったが。場内が明るくなったとき慌てて顔を伏せた。あの男は凄い。あのオッサンにはかなわない。新たに思い知らされた。











Godfather of Soul ...


■James Brown with Fred Wesley&The JB'sってことは、あのベース、Fred Thomasだったのかな。



You Tube --- 映画『ソウル・パワー』予告編









ツイートしてたりヽ( ´ー`)ノ

sika_50 on Twitter




sika_50_50 at 23:04│Comments(2)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 Soul,R&B | other music

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by maradona   2010年06月24日 23:40
sikaさん、こんばんわ!
今日、起きていれそうにないタカオです。
JB ぼくは95年ごろ仙台に来てくれた時見ました。
演奏が始まった時、
ファンクの風圧がキタ!
あれ、スゴイよね。
おれも映画観にいこう。
よし、たぶん寝るからここで応援しておこう。

日本チーム、がんばれー!
2. Posted by sika_50   2010年06月24日 23:52
>maradona タカオさん
こんばんは。
まー、今は召されたGFOSですが、少しでも同じ時代に生きることができて嬉しいって思う次第です。ありがとうJBっ。

俺も風呂入って寝ます。
明日どうなってるかな。

おやすみなさい、タカオさん。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字