mmm/five tillこの親猫にしてこの猫あり。

2010年08月28日

マリア・ハト/torty

You Tube --- マリア・ハト/torty





■いい曲過ぎる…。ああ本当に、アルバム聴ける日が待ち遠しい。





ツイートしてたりヽ( ´ー`)ノ

sika_50 on Twitter




sika_50_50 at 16:31│Comments(5)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 other music 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by takao   2010年08月28日 19:28
アルバム楽しみやな〜!
2. Posted by sika_50   2010年08月28日 23:10
>TAKAOちゃん
これが今年のうちに聴ける、かもしれないわけですからねぇ…。

3. Posted by takao   2010年08月31日 19:28
sikaっち、DVD着いたよ〜。ビックリ!
今から観るわ〜。
感謝!

ライヴ、どうだったの?
レポ、レポ、れぽ!
4. Posted by sika_50   2010年08月31日 21:21
>TAKAOちゃん
もう着きましたか。早いなあ。
観ましたか? どうです?

ライヴレポ…。
こんなに言葉にしにくいのも体験したことないです。何を言っても音楽の邪魔になる気がしてしょうがない。
mmmさんは、“特別”です。確信しました。
わかってもらえますよねTAKAOちゃん。

家人を連れてったんですよ。
事前に何も聴かせることなく。
泣きそうになってました。

そういうことです。

TAKAOちゃん、仙台に呼んで下さい。


うーん何だか気持ち悪いコメントしてる気がするけどどうしようもないw
5. Posted by takao   2010年08月31日 22:15
sikaっち、観たよ!
mmmギター似合うなぁ・・・
相当なもの吐き出してるのにスタイリッシュ!
ヤング達すごいわ。

バシっと決まったスタジオ盤超希望!

ライヴ観たいな!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
mmm/five tillこの親猫にしてこの猫あり。