マリア・ハト/tortymmm Live @高円寺 円盤

2010年09月01日

この親猫にしてこの猫あり。

chichi  haha


■左がお父ちゃんで、

右がお母ちゃん。




























IMG_9203


■娘、アイシャ。






















ツイートしてたりヽ( ´ー`)ノ

sika_50 on Twitter




sika_50_50 at 00:31│Comments(4)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 cat 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 優   2010年09月01日 07:08
この2枚の写真の流れがいいですねー。
2. Posted by sika_50   2010年09月01日 19:58
>優さん
ありがとうございます。

アイシャ、写真でもわかるかとおもうんですが、見事に両親のルックスを足して2で割った感じなんです。
3. Posted by へどろん   2010年09月01日 22:53
いやぁ、遺伝子っていうかDNAっていうか、見事に受け継いでますねぇ♪

しかもおとんぽいし、おかんぽいし、その娘ぽい感じに写ってるんで、ナイスフォトグラフっす、うふ♪
4. Posted by sika_50   2010年09月01日 23:34
>へどろんさん
上のはアイシャの実家から送られてきたもので、実はアイシャは僕らがさらってきてから1度も、何年も会ってないんです。

今会ったらお互いフー!!だろうなと思うとちと切ないですけどね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
マリア・ハト/tortymmm Live @高円寺 円盤