2011年03月05日

できましたね。

■mmm(ミーマイモー)、オフィシャルホームページを開設!


http://mmm.daa.jp/


mmm official site

http://mmm.daa.jp/




めでたいね。


はじめてだ。ウェブページのキャプチャしたの(笑)




ツイートしてたりヽ( ´ー`)ノ

sika_50 on Twitter









sika_50_50 at 13:33│Comments(12)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 other music 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by へどろん   2011年03月13日 13:51
こんにちは♪

sika_50さんもですが、アイシャは地震の時、大丈夫だったのでしょうか?
2. Posted by sika_50   2011年03月13日 16:25
>へどろんさん
アイシャは大丈夫です。元気ですよ。
心配してもらってありがとうございます。

へどろんさんのほうも地震きてますね。大丈夫ですか?
3. Posted by へどろん   2011年03月13日 22:19
いやぁ、朝方4時に揺れで起こされ、それからも余震で寝れず、結局1階の部屋に移動しましたが、震度4くらいだったんで、それくらいっす。でも、もう揺れないで欲しいものです。
しかし津波に原発…もう勘弁して欲しいものです…ご心配恐縮っす、うふ♪
4. Posted by タカオロドリゲス   2011年10月14日 14:05
たかおちゃんリコいくんだろうな〜って
平日、東京行けるわけねーじゃんしかっちよ〜
って思ってたら仙台じゃねーかよ!
なんで現地の人間が知らんのじゃー!
これもセシウム症状だな。
5. Posted by sika_50   2011年10月14日 18:59
>タカオロドリゲスちゃん
あらまあ、行かなかったんだ。
てっきり。
東電と国の責任だ。

Jools Hollandから時間経ったねぇ。
また来ないかな。
6. Posted by たか   2012年02月15日 23:14
"(Don't Cry Brother) Patience is The Key"
BOB ANDY

http://www.youtube.com/watch?v=f8Jwxoqt4TI

こっちもね!

7. Posted by sika_50   2012年02月15日 23:24
>たかおちゃん
お久しぶり!
元気?

これもいいねー。
やっぱりボブ・アンディが書いた曲ですか?
8. Posted by たかお   2012年02月15日 23:28
元気っす! 

詩もよくてさ、今これじゃね?
9. Posted by sika_50   2012年02月15日 23:35
>たかおちゃん
そう思う。
しかし何とも、きつい日々だね。

10. Posted by たかお   2012年08月11日 18:12
いや〜ん、しかさんツイッター見たわよ〜ん。
はずかし〜。
おれ、最近ロックになっちゃってレゲエ離れ気味なのね、
また戻るとおもうんだけど、
そんなこんなで元気だけど
暑くてさぁ〜、明日からお盆で実家に帰る。
オレの場合南下だからまた暑いのか!

しかさんもブログやろ〜ぜ、もう一回!
待ってるわよ〜ん。
(アントニーというかマツコ・デラックス的に書いてみた)

11. Posted by たかお   2012年08月11日 18:15
しかさん、言い忘れ。
アントニーの内側の写真、長崎さんが「ずぶぬれのマツコ・デラックス」だってよ。ぎゃはは。
アルバム最高だったよね!
12. Posted by sika_50   2012年08月11日 21:48
>たかおさん 
元気でよかった。 
お盆の帰郷、気をつけてね。 

ブログ、眠らせすぎてやり方忘れたなあ。 
それより俺自身のことがイマイチわからん。 
やると思うけどね。 

ずぶ濡れって(笑) 
もうそうとしか見られないじゃん。 

アルバムは、これは凄いね。
今日10回近く聴いてる。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字