Twitter

2010年01月21日

Twitter 1/17 〜1/21

■相も変わらず頭痛の日々。鎮痛剤が勝つか俺が勝つかになってる気がする…。ま、勝つからいいんだが。いや僕が。そんなわけでTwitterに漏言ばかり。ベタで置いてもそうそう読まれまい、散らかった感じがするのでRead moreに片付けた。健康は大事よ。

新宿猫。


















猫も渦巻く新宿、歌舞伎町。続きを読む

sika_50_50 at 22:10|PermalinkComments(4)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

2010年01月16日

Twitter 1/14 〜1/16

■ボビー・チャールズ(Bobby Charles)も、テディ・ペンダーグラス(Teddy Pendergrass)も亡くなった。

■ハイチでは大地震(1/13)。“死者は約20万人に達する可能性がある”らしい。
毎日jp
ハイチ大地震:内相「死者20万人」「生存の限界」72時間経過






ツイートしております。
sika_50 on Twitter




sika_50_50 at 22:57|PermalinkComments(2)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

2010年01月14日

Twitter 1/10 〜1/13




■またまた並べただけなので、フォローして下さる方とのやりとりが読めない状態。恐れ入ります。発掘か想像でお願いします(ひどい…)。ああ、ちなみに上のほうが新しくて、下に行くほど古いですので。



ツイートしてます…ヽ( ´ー`)ノ
sika_50 on Twitter




sika_50_50 at 00:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

2010年01月09日

Twitter 2009 12/28 〜 2010 1/9 

■ライブドアブログにもTwitterログのまとめ投稿機能があった。ブログの古い投稿フォームになれていたので新しいのを使ったことがなかった。そのため新機能にも気づかない。気づかなかった。つうかTwitter始めたの昨年末の12/28だからね。いいのだが。ふうむ。まとめ投稿機能、日付と時間が付くといいのに。まあいいか。しかし始めてから今までこの日数で58ツイートというのは熱心さが足らないか。一日4〜5呟きだ。そんなわけで、全部載せてみよう。何の役にも立たたなさそうなところがかえって魅力的な感じがします。本人としては(笑)




■こりゃあ…。これだけ見てるとワケがわかりませんね。tomotubbyさんみたいに手を加えないとダメかな。といっても、わからん、困る、という人もいないと思うし。考え中。


ツイートしてますヽ( ´ー`)ノ
sika_50 on Twitter




sika_50_50 at 16:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加