かんぽの宿

2009年03月21日

「かんぽの宿」で疑惑追加。

■しかしまあ、悪事が次々と明るみに出てくるのは喜ばしいことなんだけど、辟易するというのも本当のところ…。この話、どこまで“深み”があるのやら。これに比べたら、西松問題など小さなもんではないの。“本丸、本丸”と騒がしかったあの頃。いったい本当は何の、誰のための“本丸”だったんだか。気持ちわる…。

You Tube --- かんぽの宿 340億円を11億円で売却 大門議員が追及(09.3.16)



赤旗さん→http://www.jcp.or.jp/akahata/aik07/2009-03-17/2009031701_01_0.html




sika_50_50 at 09:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

2009年02月20日

数限りない誤魔化しとマネー・ゲームの組み合わせの中で、国民の財産がハゲタカにさらわれようとしているってことですよ。by鳩山邦夫総務大臣

■さて。話題の時事放談「かんぽの宿」がついにYou TubeにUPされた。有り難し。めでたい。見られるうちに少しでも多くの方が視聴してくれることを願うばかりであります。時折“?”となるようなことを言ってるイメージのある鳩山総務相だが、よくその背景をみると案外ちゃんとしたことだったりするんだよね。しかしこの度の、かんぽの宿問題での立ち回りは非常に明快。突然、何がどうして何のバランスが崩れて、のこのような快挙なのかはよくわからないといえばわからないのだけれど、この際何でもいい、売国の政治屋、学者、政商たちの悪事を斬るというなら有り難いこと。支持します。

You Tube --- 時事放談 野中広務 鳩山邦夫 かんぽの宿 1_2



You Tube --- 時事放談 野中広務 鳩山邦夫 かんぽの宿 2_2

“犯罪的な行為をやってますよ”By野中氏。






sika_50_50 at 01:06|PermalinkComments(2)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加